11 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : << >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TB7話感想

2011.05.15 *Sun
作画とアクション素晴らしかったですね…!アクションは本当に鳥肌モノでした!



久々の本格アクション&バトルシーンがとにかく熱くて手に汗握る大興奮!
…だったわけですが…
冒頭のバニーちゃんの血を吐くような叫びに胸を抉られすぎて、もうなんというか…なんというか…
その後のうなだれて憔悴しきってる様子とか本当に見てられなかったです…
やっと見つけた手がかりだったのに、そりゃ絶望もしますよね……
その後の、昔の記憶を必死で思いだそうとしてる姿も痛々しかった。
事件のことを思い出すってことは、親の死ぬ場面を思い出すってことなわけで、そんなことを毎日のように4歳の頃から繰り返してきたなんて重すぎる。
あー…本当につらい…

つらいと言えば虎徹さん。
基本のおせっかいな虎徹さんだったら変に優しくして余計拒絶される、みたいな展開だと思ってたんで、ちょっと意外でした。割と詳しく首をつっこまないで「仕事は仕事」っていう大人?ビジネスライク?な対応がバニーたん的にはほっとしたみたいですが。おかげで思っていたよりは二人の仲がこじれることもなく、すんなり元鞘に戻った雰囲気なのですが。
でも根本的な問題を回避したのが見てて明らかでしたよね…やっぱり奥さんのことなんだろうなあ。
そもそも虎徹さんみたいに超がつくほどお節介で、しかも親ばかなおじさんがバニーちゃんの家族についてとか聞いてこないほうが不思議なんですよね。あのレベルの親バカは携帯の待ち受けを娘にしてて、見せびらかしながら人の家族の事を聞いてくるタイプ。
でも自分に「誰でもふれられたくないことがある」から他人にも聞かないでいる、ていうことがハッキリしたので。あーつまりそういうことなんだなあと。
虎徹さん……ううう……

でもあのシーンのネイサンはかっこよかったです!どんどん株が上がっていくなー(笑)
ローズちゃんも可愛かったー!
はい、女子高生の憧れ入りましたー!(喜んでー!)的な展開にもにやにや。
虎徹さんとローズちゃんの関係って女子高生と担任の先生的ですごく可愛い。
先生っていってもかっこよくて人気のあるイケメンじゃなくて、生徒から慕われ半分からかわれ半分で愛されてるおっさん先生。いつもケンカばかりしてる先生なんだけど、今度結婚するって聞かされてちょっと寂しくなってしまうような、恋愛未満のHATSU-KOIみたいなみたいな!
おじさんと女子高生は本当に可愛いですなああ…
でも「ケンカでもしたの?」発言とかホモに優しい(?)セリフですよね(笑)5話といい、虎兎コンビの仲をさりげなく気遣ってくれてるのがまた可愛い。ローズちゃんは本当にいい子だなああ…ほっこりする…
おじさんとの即席コンビの噛み合ってなさがまた可愛かった。ネイサンとは上手くいってたのに(笑)おじさんはやっぱり女の子の扱いに慣れてないなー可愛いなー。

ところであのイボの人は一体なんなのか…
いや明らかに黒幕なんですが(笑)バニーちゃんがあからさまに洗脳されてるっぽいのが…うおお…
もう途中経過全部すっ飛ばして虎徹さんに殴ってもらいたい!(むちゃいうな)
あのイボ、バニーちゃんに何をした…
でもロイズさんはいい人なのでアポロンメディア社に潰れられると困る!
ロイズさん、どんどん憎めなくなっていくので可愛いです。萌えキャラ度では斎藤さんには敵いませんが(笑)相変わらず斎藤さんは虎徹さんのこと好きすぎるだろ…!
やっぱりタイバニは虎徹さんハーレム物語みたいです。なんという愛され主人公。


なんか全然まとまらないので、とりあえず終わります…
本当にこちらの予想を軽やかに飛び越えてくアニメなので面白いけど生きた心地がしないです。こんなのがあと4カ月続くのか…嬉しいけど体がもたない気がしてきた…(笑)
次回も楽しみです!折紙折紙!
スポンサーサイト
COMMENT (0)
TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ

はじめに (1)
サークル活動INFORMATION (2)
アニメ感想 (4)
絵 (3)
妄想とか考察とか (1)
イベント参加 (4)
未分類 (4)
新刊情報 (1)



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

返信をご希望される方はメールアドレスをご記入ください。 メッセージはお気軽にどうぞです。



最新コメント



プロフィール

佳月

Author:佳月
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © FudepenClub-TB All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( Font :あくび印 feat. AK HalloweenParty ) ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。